

めっちゃ久しぶりw


こんにちは^^w
なんだかんだで忙しくて全然ここ放置してました・・w
更新は二カ月ぶり?ぐらい?w

一昨日はマリフレ杯に参加してきました^^
楽しかった~☆
初めての人がたくさんいて新鮮でしたw




カンスト杯

昨日はのぐまんさん主催のカンスト杯に参加してきました(。◕◞◟◕。)
メンバー表
↑はメンバー表です
やばいっしょこれ・・・w
てかなんか綺麗w

んで結果は
1GP目↓
一戦目結果
ちょw奇跡が起きたw

2GP目↓
二戦目結果
青チーム強かったお\(^o^)/

3GP目↓
三戦目結果
運が良すぎる・・w

ってなわけで優勝しちゃいました(*´д`*)
運が良すぎましたはい・・w
奇跡ですはいw

ん?
いやいやいや
これが実力だよb



ごめん調子のりましたw


カンスト杯に誘ってくれたユウさん、みなさんお疲れ様でした!
ありがとうございました!




さてそろそろ
フレンド募集でもしてみようかなw
人集まるかわからんけどもw



ひさびさ~

久々に更新します(。◕◞◟◕。)

妹からまたバトンもらったんでやりますw


◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!


回す人

・はこさん
・ユウさん
・りぼんさん

上の3人とはどうやって知り合ったんですか?

・はこさん…KRMに入ってきたときに知り合ったかなw

・ユウさん…たしかぴまさんと一緒に走ってたときに知り合ったかなw野良で走ったよねw

・りぼんさん…KRMと一緒に走ったときに知り合ったかなw

上の中ではじめて知り合った人は?

・ユウさん

3人のいいところ

・はこさん…癒し系ボイス!空中都市のお嬢!
      妹にしたいとか内緒w
  
・ユウさん…マリカーカンストしとるし明るい!そしてイケメンb


・りぼんさん…夢に向かって頑張ってるとこすごい尊敬!マリカーも速い!



3人を色にたとえると?

・はこさん…緑か緑か緑w
・ユウさん…赤かな
・りぼんさん…ピンクか茶色w

罰ゲームは?

俺と一緒にカラオケ行こうか

3人があなたに思っていることは?

3人「マリカーはええ・・・」

-----メッセージ------

てか俺のこのブログ見てなかったら意味ないなw
たのむ~~!みてくれえええ!

♪^^♪

1月の29日に無事大学のテストが終わりました^^
後は結果を待つのみです・・w
単位とれてればいいな~><

それから昨日、ついにキングダムハーツの新作を買っちゃいました
KHbbs.jpg


さっそくやってますが、初期ボスで3回も死にました・・w
これからがちょっと不安になってきたw

アクアかわいいよアクア//


あと、
マリカーフレンドのりぼんさんのブログ、リンクしました^^
りぼんさんよろしく

バト~ン

妹のらふからもらったバトンやります^^


◆01:バトンを回す3人は?
・三色さん
・ユウさん
・はこさん

がんば^q^
やんなくてもいいけどねw

◆02:お名前は?
ジーン

◆03:おいくつですか?
もう成人か><

◆04:ご職業は?
大学生

◆05:好きなことは?
ゲーム、音楽聴くこと

◆06:好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプだけど、優しい人とか思いやりある人かな

◆07:特技は?
特にないですw
マリカー?w
ムーンウォークとかw

◆08:資格は何か持ってますか?
車の免許
英検とか数剣とかしかないw

◆09:悩みは何かありますか?
ありまくるw

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・焼肉、イタリア料理、ハンバーグ
嫌いな食べ物・・・しいたけとかれんこんとかいくらとかetc

◆11:好きな人はいますか?
気になってる人はいる・・//

◆12:あなたが愛する人に一言
良かったら今度一緒にデートしませんか?//

キャー><

◆13:回す3人の紹介を簡単にお願いします
・三色さん・・・マリカーのフレンドさんです^^たまにルーム行ったりして楽しませてもらってます^^今度また一緒に走りましょう^^b

・ユウさん・・・KRMの仲間b、そして変態紳士!

・はこさん・・・KRMのお嬢b。色々とお世話になってますw今度カラオケいこうぜ!


◆14:最近買ったもの
服と本ぐらいしか買ってないかなw
ipod欲しい!

◆15:理想のデートコースは?
みなとみらいでまったりとw
もしくは家でまったりとw


◆16:今の恋愛を一言で言うと?
片思い

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないw年上の人と付き合ってみたいw

◆18:これだけは負けないってのありますか?
マリk(ry


◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
計画を立てる!

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔ったことないからわからんw

◆21:好きな芸能人は?
いすぎて困るw

◆22:あなたを動物に例えるなら?
なんだろ・・w

◆23:最後の発信履歴は?
義姉

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
なんか知らない番号から・・w

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
女友達の一人

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
しらんw

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
mixi友達

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
しらんってw

◆29:自分のチャームポイントは?
笑顔とか?w

◆30:何フェチ?
足フェチ//ニーソ!ニーソ!

◆31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
可愛い妹^^思いやりある優しい子です。


ふう・・この1週間はまさに地獄wテスト期間中ですw
うおおおおおおおおおおおお勉強だるいいいいいいいい
はやく春休みになれ!

プロフィール

ジーン(純)

Author:ジーン(純)
ゲーム(特にマリカーとモンハン)と音楽が好きな大学3回生です。
mixiもやってます。ツイッターもやってます。
よろしくっす^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「肉まん」さん
~来場者数~
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
