スポンサーサイト


カンスト杯

昨日はのぐまんさん主催のカンスト杯に参加してきました(。◕◞◟◕。)
メンバー表
↑はメンバー表です
やばいっしょこれ・・・w
てかなんか綺麗w

んで結果は
1GP目↓
一戦目結果
ちょw奇跡が起きたw

2GP目↓
二戦目結果
青チーム強かったお\(^o^)/

3GP目↓
三戦目結果
運が良すぎる・・w

ってなわけで優勝しちゃいました(*´д`*)
運が良すぎましたはい・・w
奇跡ですはいw

ん?
いやいやいや
これが実力だよb



ごめん調子のりましたw


カンスト杯に誘ってくれたユウさん、みなさんお疲れ様でした!
ありがとうございました!




さてそろそろ
フレンド募集でもしてみようかなw
人集まるかわからんけどもw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加ありがとうございました^^
噂に違わぬ速さを体験できて・・・w
すごく楽しかったです。
次回あるか分かりませんが、前回覇者として参加して下さいね。

・・・
おっフレンド募集・・・応募しようかな(`・ω・´)

No title

カッコぃぃお!!(´・ω・)b
うらやましす(`・ω・´)!!

いつかきっとお父さんに追いつくお( ゚Д゚)ゞ
↑何年後になるかなwww

No title

カンスト杯おつかれさまでした。

やっぱりジーンさん無双だったw
いつかジーンさんを抜くことを夢見て練習しようとおもいました><

優勝おめでとうございます^^

コメレス

>himeさん
こちらこそありがとうございました^^
凄い楽しかったですb

次回ももしありましたら参加したいです^^

フレンド募集やるかまだわからないけどもしよかったら^^w

コメレス

>ソラさん
息子よありがとう^^
お父さん頑張ったよ!w

なんかもうすぐ抜かされそうww
俺もがんばらないとw

コメレス

>れのこさん
れのこさんこそお疲れ様でした^^
ありがとうございました><

いやいやwただ運が良かったんですよ;w

ありがとうございます^^
また一緒に走ってください^^
プロフィール

ジーン(純)

Author:ジーン(純)
ゲーム(特にマリカーとモンハン)と音楽が好きな大学3回生です。
mixiもやってます。ツイッターもやってます。
よろしくっす^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「肉まん」さん
~来場者数~
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
